今朝は晴れています晴れ
でも寒ーい

黒猫ちゃーん
{74C13EEA-887F-4113-BBA5-A375CF57A37E}

ネズちゃんチューのおもちゃ
ちょっと毛布に隠したよ

{60164F02-4815-4B93-84A9-39A549D63FB9}

遊ぶ?

{19DE34DC-370C-44B5-A78E-57E3D09546D4}

ん〜汗
ネズちゃん…あんまり好きじゃないんだよね〜

1番好きなおもちゃは
スーパーボール!キラキラ
ジャンプする姿がカッコよくて
可愛いんだけど…
私には撮れない…アセアセ
お見せ出来ないのが残念ですギザギザ

{993AE3C4-C216-46AC-9E8E-B5681079E2C8}

帰って来たら
ここでチューしてくれました
珍しく、ニャっても言ってくれたラブラブ
嬉しかったよ〜ラブラブ

三男くんから長男くんへお土産
{D81F34C5-5EAD-44CE-BC83-6C8CEDD75A64}

ピッコロカレー
長男くん、カレーが大好きだからねOK
美味しそうに食べてましたよ!
ありがとう!!

阪急のYUWAさんのハギレセット
{FFC06EEF-6E94-4917-8B7E-7E2B5E242469}

素敵な花柄ばかりだけど
カードケースは1個づつしか取れないかな?
本当…ハギレって…萌えるぅ〜乙女のトキメキ

いーっぱい新しい布を買ってきたので
セッセと作らなきゃーラブラブ
だけど…天気もイイから
薔薇の剪定もしなきゃーラブラブ

気持ちはあるけど〜
ゆっくりやりまーすニコニコ