みちのく2人旅。 | まちゃ&QOO日記

まちゃ&QOO日記

フレンチブルドッグの食子(クゥコ)♀とのグータラ日記

{51E4FF53-6A43-4606-BD90-F4131B86D208:01}

実家への道のり、全く頼りにならない食子ナビ。
背後でブーブーブーブー気になるわ(。-_-。)

{E236638A-81F5-4C04-A31C-C4CB93CC20B9:01}

食子「安全第一でしゅよ。」

{FC2E4738-4CF3-479A-A2E2-FF7D931463C7:01}

ただいまぁ~(*^◯^*)

着いて早々、母ちゃんは夜に同級生とご飯へ。。。

{C380C376-5A7D-40E5-B582-8AA68464C99D:01}

実家に帰って来たら必ずと言って良いほど食べる居酒屋さんの焼きそば。
20年以上食べ続けているかな⁇
地元でこの味のファンは多いはず♪( ´▽`)
この間、タカトシが来て食べていたよ★


{740FC692-EA66-4184-B80B-E4EDC9F1FE0B:01}

ここが地元の飲み屋街。
さみし~(笑)

早速馴染みの店へ。

{168C2ACA-8F00-41FD-A773-34E2EFCC57CA:01}

お店に入ると知ってるメンツばかりで何だか楽しくなる♪( ´▽`)

{A9DA707A-5444-4CAE-ABF7-962FD8C192F8:01}

食子はジジババと留守番。

おかげさまで久々に同級生と楽しい時間を過ごせたよ\(//∇//)\