久々の剣淵ランラン | まちゃ&QOO日記

まちゃ&QOO日記

フレンチブルドッグの食子(クゥコ)♀とのグータラ日記

土曜日から三連休で実家へ。


剣淵の道の駅のランに久々にお邪魔しました。


前に壊れていた入口の扉は直っていたので一安心★





まずは出してしまおうね!!




ひたすら匂いかぎ。。。。





挙動不審(笑)







いきなり走り出したと思えば、私を置いて入り口へ一目散。。。。





ヨダレ、いっぱい出たね。


やっぱり芝生苦手かな???




食子「写真はもうイイでしゅから、早くここから出すでしゅ!!!」



ハイハイ。。。。。


道の駅で野菜をたくさん購入し、出発!!!←お前野菜嫌いだろ。。。。って思ったそこのアナタ。。。もちろん実家用ですm(__)m



外に出れば、大嫌いな虫がいっぱい飛んでたり死んでたり、運転していれば、車にぶつかってきたり、母ちゃんにとっては生き地獄な山道でした。。。。。


続く。。。