いたずらとランチ | レオン&ルークママのほっと一息ティータイム

レオン&ルークママのほっと一息ティータイム

 












 レオンもいるよ。(*^_^*)                             
  











 

晴れれた日は、私がお洗濯ものを干している間、2ワンは

ベランダでひと遊び音譜音譜音譜音譜

でも、今日の様な雨降りだとお外にも出られず暇だよね~ショボーン

 

「あ~~~~~~~ぁ!!ナニコレ!?

どうやら、ごみ箱をあさり、お菓子の乾燥材を持ち出しビリビリ破いた様子・・・・ガーンガーンガーン(食べてはいなさそうですが・・・あせるあせるあせる

こんなことをするのは誰でしょうはてなマークって言わずと知れたこの方

私の「あ~~~~~~~ぁ」って声でベンチの下に隠れ自ら罪を認めています。パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

何で次から次といたずらするんでしょ。

「ルーちゃん、出てきなさい!」っていうとソロ~リソロ~リやって来て

ってこのポーズ(笑)

ルーちゃんの申し訳ございませんの土下座ならぬお腹見せは

「こうすりゃいいんだろ」的なもんで全く反省なんかしてないんだけどね。パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

ルーちゃんが叱られている時、レオちゃんは、お母さんの大きい声が怖いのか、一番安心できる大好きなバックに避難してたよ爆  笑

 

お写真撮ってたら、顔を出して

みたいな~(笑)

 

ルーちゃん、もうすぐ5歳、元気がいいのはいいんですが、まあ色々しでかしてくれます。(;´д`)トホホ

そのうち落ち着く日がくるのでしょうか???そうなったらそうなったで寂しいのかもしれませんが・・・。

母さんもう若くないのでほどほどにお願いします。よだれ

 

話は変わって昨日はお友達三人でランチ

地元のイタリアン「トラットリア ビュー」

 

パスタもデザートも美味しかったわニコニコ

コーヒーも飲んだのにおしゃべりに花が咲き、この後、もう一軒、お茶しに。照れ結局4時間近く食べてしゃべって・・・。

 

主人に言わせると「よくそんなに話すことがあるね~」って、いやいやまだ全然話せるし爆  笑爆  笑爆  笑

 

ランキングに参加しています。

よろしければこちらをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村