お花見散歩 | レオン&ルークママのほっと一息ティータイム

レオン&ルークママのほっと一息ティータイム

 












 レオンもいるよ。(*^_^*)                             
  











 

今日は桜を見ながらお散歩ですニコニコ

 

咲いてる咲いてる音譜音譜音譜

家から一番近い桜並木桜桜桜  でもいつもは来ません。

なぜって、コースを変えるとレオちゃんが歩かなくなるので、ほぼいつも決まったコースのお散歩だからです。(;´д`)トホホ

 

 

見事に満開で~す。桜ってなんてきれいなんでしょうね!!

途中、やっぱりレオちゃんは抱っこしましたがショボーン来たかいがありましたニコニコ

 

この美しい桜とワンコを一緒に撮りたい。

で、撮れた一枚ですてへぺろどちらも中途半端(まぁ、いっか爆  笑

ワンコと桜を一緒に撮るには誰かに抱っこしてもらうとか、黒子が必要ですね。なんててへぺろ

 

「ただいま~」おやつ待ちの2ワン

トリミング前でモシャモシャ、無表情でおじいちゃんに見えるわ(笑)

 

2ワンの後ろに咲く花ニラ、最初は可愛いって思ってましたが、すごい繁殖力でそこら中に!!

ちょっと減らさないと他のお花に影響が出そうです。えーん

 

ランキングに参加しています。

よろしかったら、こちらをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村