(´・ω・`)サムッ | レオン&ルークママのほっと一息ティータイム

レオン&ルークママのほっと一息ティータイム

 












 レオンもいるよ。(*^_^*)                             
  











 

最近のお天気予報は当たりますね~。

 

まさか、11月に雪!!! って思ってましたが

 

朝からしっかり降ってました。雪

 

我が家地方に11月に雪が積もるって54年ぶりとかびっくり

 

こんな日は、おこたに入ってまったりまったりパッチワークでもしましょ。

 

って、お邪魔虫が。。。

 

 

いつもおこたの中に潜り込んでいるくせに

 

なぜか私がパッチワークを始めると、お膝の上に

 

おこたと私のお腹の間で窮屈だと思うんですけど・・・。

 

レオちゃんに乗っかられて動きがとりづらい中、こんな物を作ってみました。

 

振袖うさぎちゃん

 

 

人形は顔が命    見本はもう少し可愛かったかもうふふ

 

ちょっと大顔になってしまったわにひひ

 

帯もしていて、後ろ姿も可愛いいんです。ハート@

 

    

うさぎちゃんのお写真を撮っていたらいつの間にか茶色いもふもふが

 

写りこんでたわ!!(マジ顔でぷ) 肝心なうさぎちゃんは、ボケてるし~。

 

「ボクちゃんは、撮らなくていいんですか?」  by レオン

 

それにしても、モフモフチリチリだね。笑い泣き

 

明後日はトリミング、綺麗になったら、モデルさんお願いします。おねがい