2024/05/03四条河原町に行きました | *every day funny*

*every day funny*

天使になったラブラドールレトリバーのやまちゃんqooちゃんの
思い出と、キャリアチェンジ犬三代目ファニーのことなどを中心に綴っています。

https://ameblo.jp/qoochan-yamachan/



裏河原町は10年ぶりぐらい。四条はハイブランドのお店と質屋が沢山出来てたので2件ほど入って、ピコタンとミニエブないか聞いてみました。Aランクの皮の黒いガーデンパーティーがあったけど。ガーデンパーティーではな~(しょんぼり)
38万で安いし父ちゃんは買ったら?と言うが即決しなくてもいいんじゃね。
夏だしオアジスも欲しいけど高いしな~

ランチの時間までスタバでひと休み




大好きな白山のセルロイドのメガネと五年前に買ったノースフェイスの帽子。かわいいっすニコニコ

しばらく四条河原町に通う事になりました。
マイクロブタさんが売ってました。
旦那さん、ブタでもこの際いいんじゃね~だってびっくり


それから凄い偶然がありました!
京都に行く電車で前に座っていた女の子がこの日初めて行ったスペイン料理屋さんのスタッフさんだったのです。





旦那さん、職業がらなのか「あの子絶対そうやで」と言いはり聞いてみたらやっぱり前に座ってた女の子でしたびっくりそんな奇跡のような偶然あるんですね~
ハワイに行った時もお友達と偶然あったけど笑い泣き
この間、南禪寺に行った時は偶然一緒に台湾に行った○吉に合ったし世の中狭いな〜

とある百貨店の総合受付に親友がいるので寄ってみたら、あっ!居ました爆笑ファニに家族でお花を持って来てくれたお礼を言って、月末位にお家に行くねって耳うちして。
「行ってらっしゃいませ~」と言ってくれました😊右と左の靴を間違えて履いてたレイちゃんも(しかも片方は弟の靴)
大人になったもんだな~