そう貴方です | *every day funny*

*every day funny*

天使になったラブラドールレトリバーのやまちゃんqooちゃんの
思い出と、キャリアチェンジ犬三代目ファニーのことなどを中心に綴っています。

https://ameblo.jp/qoochan-yamachan/

あるブロガーさんが私のブログの事を書いてるのかな。って言う記事をアップしてました  。


皆さんも記事を読まれたと思います。  

とある方のブログをコピペさせていただきました


まぁあちらさんが最初にブログネタにして私のブログをコピペしたのでブログにあえてのせましたが、ブログなんてその方がおっしゃるとおり個人の自由なんですからブログネタにしないでくださいませ  

ここから↓下はその方が私のブログのコピペした文章です

↓ここから始まってます

ある方のブログの文章を

お借りしました。



前にブログ村のバナー貼ってたけど、貼ってるとアクセス数やら順位気になってスマホとかパソコンに座ってばかりになるから、アメブロのイイネやコメント出来ない設定にしました。



今回◯◯◯(犬の名前)の事があって閉じてて良かったと思いました。そんなときとてもじゃないけど返事出来ないし返事するのに時間取られるのやだし。

 

、コメント書いたのに私だけ返事くれなかった方がいたのでコメント欄閉じましたが結局閉じて良かったです。

皆さんも良かったらコメント欄閉じてブログ村のバナーもはずしてここで気にせず記事を書いてみてはいかがでしょうか。


コメント欄やらブログ村のバナーを外すとめちゃ時間出来ますよ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


拝見しまして……


コメントをいただいたのに

返事を書いていなかったのは

私かしら?!


と思い、過去のブログを見返しましたら

ちゃんとお返事を書いていてほっとした

次第です 



そんな方、たくさんいらっしゃったのでは?

ドキドキしますよね


それでも、うっかりお返事をしていなかった

ことも、あるかもしれません


何度も見返したりして

コメント数が奇数になっていないか?とか

確認はしているつもりなんですけどね……


でも


良かったら……

コメント欄を閉じて、とか

ブログ村のバナーを外して、とか


それは個人の自由じゃないかな

と思うのです


コメントをやりとりするのが

楽しいと思っている方もいますし

(私もです!)


私はバナーを貼っていても

アクセス数など 殆んど気にはしませんが


アクセス数を楽しみにしている方も

いらっしゃるでしょう!


確かに、アメブロにめっちゃ時間を取られるのは

わかりますが


まあ、私に関しては

めっちゃ時間があるのでね

いいんですけど

現在は……




チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


この方のこのブログは

14日、木曜日の夜に書かれたものでしたが……

15日、金曜日のブログで


イエローラブの◯◯◯ちゃんが亡くなりましたと。

2月の末から体調が悪かった◯◯◯ちゃん


セカンドオピニオンを受けた

スーバードクターは

スーパードクターでもなんでも

なかったんじゃないかな



かかりつけ医の方が

素晴らしい先生かも……

なんて、勝手に思いました

個人的な感想です


イエローラブの

◯◯◯ちゃん


安らかに……

と我が家の事をべ◯ーさんのブログに書いてありましたが

 ファニーですよ名前出してくださいませ

コメント の返事ありませんでしたよ

ちゃんとご確認くださいませ

↑ここまでがその方が私の事を書いた内容です

おめーだよ  

コメントスルーして奇数になってるでしょう 

それから貴方がおっしゃる通り個人の自由なんですからブログネタしないで下さいな。コピペしてこっちは不愉快極まりないから逆コピペしました




貴方、自覚あるからブログに書いたのではないでしょうかね


私ではないようです?ってかおめーだよ。


ずっと違和感感じてブロックしてたのです

 

ごめんなさいね。


私、その方からお返事頂いておりませんから。 

ステレスイジメ ですわね  皆さんも

この方のブログ読まれましたよね。 

個人の意見は自由って本当に思ってたらブログネタにしなくても良いのではないでしょうかしかもコピーしてまで。

腹が立って支離滅裂な文章になってしまいました。


私、この方とはメルアドの交換やらしたことないんです。あまり書き込みもしてないし。イイネもしないしブログも見ないし。

何故に私を槍玉に上げるのかな~

不思議な人だ