少しずつ | *every day funny*

*every day funny*

天使になったラブラドールレトリバーのやまちゃんqooちゃんの
思い出と、キャリアチェンジ犬三代目ファニーのことなどを中心に綴っています。

https://ameblo.jp/qoochan-yamachan/

ファニーが亡くなるまでの事を少しずつ思い出しながら綴っていきますね。

 

だから我が家の事を憶測では書かないで欲しいです。

静かに見守っていて欲しい


セカンドオピニオンのスパードクターのとこはいつもの主治医から

「ファニの外科手術は私の適応範囲外です」と言われもし行かれるのであれば。と紹介されて行ったのです。いつもの主治医はもう手のほどこしようがないという判断でした。

私はいつもの病院のドクター信じているし何度も助けて頂いたし、やまちゃんの時は日曜日の夜遅くにオペして頂きました。自分が出来ない事は出来ないってハッキリおっしゃる方です。信頼してますだから憶測で色んな事書かないで欲しいです。

難しいオペをドクター皆が出来るとは限らないのです。