下呂噴泉池 | *every day funny*

*every day funny*

天使になったラブラドールレトリバーのやまちゃんqooちゃんの
思い出と、キャリアチェンジ犬三代目ファニーのことなどを中心に綴っています。

https://ameblo.jp/qoochan-yamachan/


with Lab

下呂で噴泉池温泉に入りたいっと旦那さんが言いました・・・・「えっ!あの有名な!」とびっくりいましたが、まぁ~わたしは入らないので探して行ってみると・・・・



with Lab

河川敷公園の横にいきなりあって、目の前は温泉宿、二、三年前まではスッポンポンで皆さん入ってたらしいです。しかも混浴♪無料。



with Lab

横は普通の道路で後ろは公園の芝生で市民がベンチに座ってお昼を食べている最中・・・・・・(申し訳ありません、、、、うちの主人がご迷惑をおかけします。っと360度お辞儀をしまして・・・・)

着くなりさくっとGパンを脱ぐと、おぉ~Gパンの下に水着着てたのですね!仕事早いな♪



with Lab


どういう意味なのか分かりませんが彼はこうつぶやいてました


さて、、、、、町に行くので、朝も出してきましたが、もう一回、、、、、、、、、

with Lab


                           良かった~♪ほっ。


ブログを最後まで読んでくださってありがとうございます♪


今日も一日皆さんがhappyでありますように゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚