岐阜旅行エピソード1 | *every day funny*

*every day funny*

天使になったラブラドールレトリバーのやまちゃんqooちゃんの
思い出と、キャリアチェンジ犬三代目ファニーのことなどを中心に綴っています。

https://ameblo.jp/qoochan-yamachan/

岐阜旅行のエピソードなんですが・・・・・


行きしなは私が家から運転しました。



with Lab

ナビで最短距離ルートを選択・・・・・高速降りて一般道から少し入ったら幅2メーター弱のすごい登り坂をほぼ鋭角にぐにゃぐにゃ曲がり、トラでも出てきそうだよねっと、本気混じりの冗談と「左見て~あぁ~こっちはもう落ちそう!」などと悲鳴をあげ進む事8.9キロ・・・・・本当につらかったです。


後から聞いたらちゃんとしたふつうのルートがあるそうです。(もうナビなんて信じるもんか)


with Lab



お宿に着いてオーナーさんにご挨拶して、さてやまqooを車から降ろそうと後部座席を見たら大変!!!


ふと見ると二匹とも、ううう・・・・・・・ん・・・・・・・まみれ!!!!!!(ToT)/~~~(さて犯人は誰?)


しかも、うれしくてハイテンションで車の中を行ったり来たり・・・・・・




着いて早々、車のお掃除で、二人と二頭の旅は始まりました.。


作業を終えて見たこの日の夕焼けが凄く綺麗に見えました~





ブログを読んでくださってありがとうございます。


明日も素敵な良い日になるとイイネ♪