初泳ぎ | *every day funny*

*every day funny*

天使になったラブラドールレトリバーのやまちゃんqooちゃんの
思い出と、キャリアチェンジ犬三代目ファニーのことなどを中心に綴っています。

https://ameblo.jp/qoochan-yamachan/



いつも遊ぶメンバーと湖の浜に集まりました。


with Lab

仲良しの二人♪

ここの浜は個人所有の浜です。


一般のワンコナシの方はふつうに使用できますが、ワンコ連れは会員制なんです


その代りドックランは貸切にしてくださいます


with Lab

                              ↓↑うちのqooです


with Lab


with Lab


我が家はこの日今年初泳ぎ♪↑やまちゃんはアクアウォーキング。めんこいねぇ~♪


with Lab


with Lab

                       ↑りったんは石拾いをしてます。


                        一応、好みの石があるそうです


with Lab


たまちゃん?それともアラちゃん????アザラシっぽいけど珍獣のような気もするわ・・・・・・


砂の中に顔をうずめています。

with Lab


                               動いたわ


with Lab


ひゃ~どろどろ・・・・・こーなるいと毛の中に細かい砂が入って、大変なのです。体を洗っても洗っても家の中が何日もじゃりじゃりします。ここんちの子は三頭全員します。この子達の亡くなったママもしてたし、これは遺伝だわね・・・・・・・

                           一方ドックランでは・・・・・



with Lab


                         

with Lab

                  マイペースでどこでも寝ちゃう子

with Lab


                      ワンコも歯は命


            歯磨き好きなワト君の歯はピカピカで真っ白です


with Lab


with Lab


with Lab


with Lab


                         



with Lab


                   ニコニコのセナちゃん


with Lab


                     疲れて一人休憩してるイオちゃん


with Lab


                   誰がどこで寝てようがシニアはマイペースで遊びます


with Lab


             皆さん遊んでくださってありがとう♪またご一緒してくださいね。


                    








             ブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

             皆さんが今日もhappyでありますように゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚