たくさんのブログの中から

私を見つけてくださって

みにきてくださって

本当にありがとうございます♡

 

このブログは

私なりの考えに基づいて発信しています。

 

全てを信用する必要もなく

あなたが受け入れられるなぁと

感じたものだけを

受け取っていただからと嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

自分への許可♡

 

ここ許していくと

世界がすごく広がっていく

 

 

わたしもこの許可に

何か制限をかけていた気がします。

 

 

先日レイキの初段の講座にお越しになり

自己ヒーリング21日間

頑張ってやってみて!

 

そうお伝えしたので

 

 

私も初心に戻り

しっかり

レイキ自己ヒーリングしました。

 

目標4桁

この目標をかがげて

スタートしたサロン

 

 

はたと

気づいた私♡♡♡♡

 

 

あっこれって

 

サロンの売上だけではないことに

 

 

気づくだけ

 

だった

 

お金の受け取り許可

制限

ブロック

外していくと

 

もう手にしてた‼️

 

たった2年で

 

手にしていました。

 

ある時言われました

 

仕事してる?

 

ある人に聞かれたことがあります

 

 

確かに会計事務所で働いていたように

毎日9時5時で働いてはない…

 

その半分くらい?😅

 

 

でも

手にしてた😆❤️

 

 

 

潜在意識からの

 

思いは

 

そう言うことでした。

 

 

この

 

特にお金の

制限

ブロック

お金のこと口にしたらはしたない

 

そんな気持ちいらないよ

 

それ持ってたら

自分が今やりたいことの

 

人は集まらない

 

 

そのブロック

自分ではずしてるつもりが

 

まだまだ

ある

 

 

はずしにきてー🤣

 

 

 

 

 

 

全ては    自分     から

 

 

 

 

 

 

 

まずは

行動

やってみて♡

 

 

 

LOVE

 

 

 

 

 

 

もっと気楽にオーラ美人になりましょ

 

 

 

 

 

 

 

自分に一度聞いてみよ♡♡♡

わからなくても聞いてみよ♡♡♡

 

 

 

必要な人に届きますように😊✨💕
 
  。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+
随時募集
◻️ミリアムヒーリング講座
2時間 ¥16500
📖テキストあり
\
 
   。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+
 
自分が変わりたい時が、自分の変革期♡
一緒に魂の奥の奥の光✨見つけましょう♡
あなたの源の奥の奥
きっと見つかります
 
 

ほらっ😆💓

あなたの世界が

くるっと変わるから✨✨✨✨✨✨😊

 

I respect you音譜音譜

 

 

 ミリアムヒーリング講座について

 

レイキヒーラー養成講座について |

 
 

予約は

下記の↓のボタンを押していただいてLINE でお友達登録していただきますと

私と1対1でご連絡が可能です。

友だち追加

 

①お名前

②お電話番号 

③希望日時 時間もお願いします。

④希望メニュー

 

お知らせください。

こちらから改めてご連絡させていただきます、

 

素敵なあなたと繋がりますように♡

 

 

サロンようこ

橿原市城殿町

 
#レイキ伝授講座#まずは自分癒しから#奈良県橿原市#オーラエステティシャン