こんにちは。笑サロンようこ オーナーのようこです。(^-^)

 

 

サロンようこ 【メニュー一覧】 |

 

 

11月8日新メニュー

 

ミリアムヒーリング講座

 

追加いたしました😊💕



一ヶ月間公式LINEで

質問等聞き放題爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

こちらのメニューは

誰でも自分のガイド(魂、ハイヤーセルフ、真我、潜在意識言い方は様々ですが)と繋がることを目指すことを目的としたヒーリング講座メニューになります。

 

ガイドから降ろされたテキスト付き📖

 

自分の身体の奥の奥に

仕舞い込んだ

本当の自分♡


 

ここにしっかりと繋がることができれば

なんの心配もないし

誰かに自分のことを聞く必要もなくなります。



あなたの

今問題になっているのは何かの



奥の奥の



必ず見つけるメニューです


 

それはたった

一言です♡

それさえわかれば十分

の思っていただからプログラムです。


前に進まないのはなぜか

いつも同じ問題が起きるのはなぜか

そんな疑問も解決できるメニューです♡



 

肉体こそ、この世の借り物であり、

人間の本質は

この

奥の奥に大切に仕舞い込んだ

魂が本物です。⭐︎



見つけてもらうのを待っている♡

いっぱいメッセージ送ってるのに

気づいてもらうのを待っている

なんてけなげな

魂⭐︎



 

そこをたくさんの人にわかってもらえるように

この魂からのメッセージを

簡単に受け取ることができるように

サポートする講座になります♡


 


まずはそれを包んでいく殻を破っていく

それは口癖であったり

言霊であったり

思考の塊であったり

色んなもののブロック

自分の思い癖

あなたの中の違和感


これらを

どんどん


解放しましょラブ音譜音譜音譜



また私のガイドは二極化がどんどん加速するため

早く早く1人でも多くの方に

受け渡して欲しいと

私に伝えてきています♡

 

たくさんの方につながって欲しい

それは統合する道

一つになる道


まずは私と一緒に

見つけて

話してあげましょう♡

本当のあなたを♡


 

ミリアムとはヘブライ語でマリア

と言う意味です😊

 

講座料金 16500円

時間120分

📖テキストあり

対面、遠隔

どちらも対応しております。

 

 

ほらっ😆💓

あなたの世界が

くるっと変わるから✨✨✨✨✨✨😊

 

I respect you音譜音譜

 

レイキヒーラー養成講座について |

 

ご予約は

下記の↓のボタンを押していただいてLINE でお友達登録していただきますと

私と1対1でご連絡が可能です。

友だち追加

 

①お名前

②お電話番号 

③希望日時

④希望メニュー

 

サロンようこ

橿原市城殿町341-1