たくさんのブログの中から

私を見つけてくださって

みにきてくださって

本当にありがとうございます♡


このブログは

私なりの考えに基づいて発信しています。


全てを信用する必要もなく

あなたが受け入れられるなぁと

感じたものだけを

受け取っていただからと嬉しいです♪




今なぜレイキなのか


レイキとは

日本発祥ですよね。


でも医療で認められてるわけでもなく


改めて海外から逆輸入のように

入ってきていると言われています♡


今の時代

日本発祥なものの大切さ

そんなものがいっぱいあるはず


レイキというと


うさんくさい


と言われる方もまだまだ多数♡


私はそれも良いと思うのです。


でも

レイキのなにをもって

うさんくさい

と言うのか聞いてみたいものです。


発案された

臼井さんの想いを

読まれたことがありますか?

なぜ日本人がそれを発案されたのか

そこの思いも

受け取ってもらいたいです。


でも


真摯に受け止めて

レイキを習いに来られる方もおられます♡


宇宙の無限のエネルギーの使い方を

安心立命の境地を

知るために♡


そのおかげで

手に入れたものは

きっとかけがいのない

すてきなもののはず♡

これは習って初めてわかるもの




レイキは高い

そんなイメージもあります。


私も随分前に

無料で

レイキを習ったことがあります。

ありがたかったのですが、


無料ですると

必ず

不足

が出るのです。

私に教えてくださった方も

親しくなったら

不足🟰文句を言っておられました。



人って不思議なもので

高額だと


真剣

になります。


質問もたくさんしてみたり

たくさんしっかり聞いてみたり

ワークをきちんとしてきてくださいと

お伝えすると

して来られます。



そんなものなのです。


無料🟰不足


であることを


認識してくださるとうれしいです♪


これはレイキに関してだけのことではありません。



こんなふうに書くと


私がお金に走ったって

言う方もいらっしゃるでしょう


それも良いのです。


不足の意味を 

いつかお分かりいただけるときが

くるのかと








 


全ては    自分     から







まずは

行動

やってみて♡




LOVE







もっと気楽に脳美人になりましょ





自分に一度聞いてみよ♡♡♡

わからなくても聞いてみよ♡♡♡




必要な人に届きますように😊✨💕

  。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+
随時募集
◻️ミリアムヒーリング講座
2時間 ¥16500
📖テキストあり
\

   。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

自分が変わりたい時が、自分の変革期♡
一緒に魂の奥の奥の光✨見つけましょう♡
あなたの源の奥の奥
きっと見つかります


ほらっ😆💓

あなたの世界が

くるっと変わるから✨✨✨✨✨✨😊

 

I respect you音譜音譜

 

 

 ミリアムヒーリング講座について


レイキヒーラー養成講座について |



予約は

下記の↓のボタンを押していただいてLINE でお友達登録していただきますと

私と1対1でご連絡が可能です。

友だち追加

 

①お名前

②お電話番号 

③希望日時 時間もお願いします。

④希望メニュー


お知らせください。

こちらから改めてご連絡させていただきます、


素敵なあなたと繋がりますように♡


サロンようこ

橿原市城殿町


#レイキ伝授講座#まずは自分癒しから#奈良県橿原市