たくさんのブログの中から

私を見つけてくださって

みにきてくださって

本当にありがとうございます♡




このブログは

私なりの考えに基づいて発信しています。


全てを信用する必要もなく

あなたが受け入れられるなぁと

感じたものだけを

受け取っていただからと嬉しいです♪




人生を変えたい

そんな方が私のサロンに
きてくださる方が多い♡


どうしたら良いのかな?

今日は
私の
源からのメッセージです♡


人はみんな違う
環境も性格も職業も

だから
それらすべてを


受け入れる
自分で受け入れることから
全てが始まる♡


生きていたら
色んなことがあります

離婚
失業
家庭不和
いじめ
身内の不幸

数えたらいっぱい
いっぱいあります

環境問題に
眉をしかめるかた


もう
怒りたくなること
悲しくなること
心配なこと

いっぱい
いっぱい


でも一番は

それら全てを
まずは
受け入れるのです

なかなかできないと思います。


でもね

これは
ご自分が
光になって上に上がった時に
わかることなのですが


自分で決めてきたことなのです

こうしよう
この問題に今世
チャレンジしてみようって


だから

受け入れてみて

簡単に言うてますが

大変なことはわかります


でも


受け入れた後

どうしたら良いか

答えは自ずから出てきます♡




まずは

行動

やってみて♡




LOVE







もっと気楽に脳美人になりましょ





自分に一度聞いてみよ♡♡♡

わからなくても聞いてみよ♡♡♡




必要な人に届きますように😊✨💕

  。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+
随時募集
◻️ミリアムヒーリング講座
2時間 ¥16500
📖テキストあり
\

   。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

自分が変わりたい時が、自分の変革期♡
一緒に魂の奥の奥の光✨見つけましょう♡
あなたの源の奥の奥
きっと見つかります


ほらっ😆💓

あなたの世界が

くるっと変わるから✨✨✨✨✨✨😊

 

I respect you音譜音譜

 

 

 ミリアムヒーリング講座について


レイキヒーラー養成講座について |



予約は

下記の↓のボタンを押していただいてLINE でお友達登録していただきますと

私と1対1でご連絡が可能です。

友だち追加

 

①お名前

②お電話番号 

③希望日時 時間もお願いします。

④希望メニュー


お知らせください。

こちらから改めてご連絡させていただきます、


素敵なあなたと繋がりますように♡


サロンようこ

橿原市城殿町


#レイキ伝授講座#まずは自分癒しから#奈良県橿原市