たくさんのブログの中から

私を見つけてくださって

みにきてくださって

本当にありがとうございます♡




このブログは

私なりの考えに基づいて発信しています。


全てを信用する必要もなく

あなたが受け入れられるなぁと

感じたものだけを

受け取っていただからと嬉しいです♪




今ちょっとなんだかモヤモヤ

ちょっとしんどいな

人生を変えたいな


そんな人に
今ちょうどゴールデンウィークだし

お休みがいっぱいあるなら

窓拭き

ほんと
やってみてー♡


家中全部しなくて良いよ

自分が気になる

たった一枚を


たった一枚だけど

ピカピカに✨

これは

私にいろんなことを教えてくれた素敵な方から

教わった

智慧♡

人って
自分だけでは
どうしても
同じことばかり
ぐるぐる考えてしまうものꔛ‬


神社仏閣行くのも大切だけど
まずは
自分から

自分の家からじゃないかな♡


ちょっと

目線を変えてみる
一回やってみる

これはとっても大事

窓を磨いてる間はとにかく

夢中で

夢中って

今中 夢の中

だよ


思わぬ智慧
湧いてくるかも𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


身体も
心も
家も
地球も

クリアリング

大切だよね♡



まずは

行動

やってみて♡




LOVE







もっと気楽に脳美人になりましょ





自分に一度聞いてみよ♡♡♡

わからなくても聞いてみよ♡♡♡




必要な人に届きますように😊✨💕

  。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+
随時募集
◻️ミリアムヒーリング講座
2時間 ¥16500
📖テキストあり
\

   。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

自分が変わりたい時が、自分の変革期♡
一緒に魂の奥の奥の光✨見つけましょう♡
あなたの源の奥の奥
きっと見つかります


ほらっ😆💓

あなたの世界が

くるっと変わるから✨✨✨✨✨✨😊

 

I respect you音譜音譜

 

 

 ミリアムヒーリング講座について


レイキヒーラー養成講座について |



予約は

下記の↓のボタンを押していただいてLINE でお友達登録していただきますと

私と1対1でご連絡が可能です。

友だち追加

 

①お名前

②お電話番号 

③希望日時 時間もお願いします。

④希望メニュー


お知らせください。

こちらから改めてご連絡させていただきます、


素敵なあなたと繋がりますように♡


サロンようこ

橿原市城殿町


#レイキ伝授講座#まずは自分癒しから#奈良県橿原市