腰のすわった政治家を目指す


これは政治家 上川陽子さんのホームページの一文


今の政治家のなかで

私が注目している政治家さんです♡♡♡



私も今年に入り、さまざまな出来事が身近にあり

それを

決心しました。


いや

覚悟

かもしれませんね。


こんなふうにお伝えすると

たいそうに思われるかもしれませんが


常々


私に

チャネリングなり

講座なりを

受けにきてくださる方に

会いにきてくださる方に


真摯に

本物を

その人にとっての宝物を


お伝えしようと覚悟して

お伝えしています。



その方の心の奥の奥の奥の

魂の叫びを

言語化して

お伝えする♡♡♡♡♡



単なる

ほわわんとした直感ではなく


どの言霊をお伝えしたら

この人は

気付いてくださるのか

そこを

一番に考えてお伝えしています♡


覚悟を決めた瞬間から

たくさんの方が

私に会いにきてくださいました♡♡♡




まずは全ての方々を

愛を包むことから❤️


どんな人も

どんな状況であっても


私が直接お会いする方には


まず初めに


愛を❤️


送ります♡♡♡



そこからのスタートです♪


祈り

の方法は様々


それは音楽であったり舞であったり

田畑を耕したり

動物であったりするけれども


私は 

 

なのです。



人を変えようとは思わず

ただ

気付いていただく


私も

そこに集中

気づきが人生を変えていきます



何に気づくかは

それは人によってさまざま



でも


くるん<ʓ<ʓ


変わる瞬間があります。


ミリアムヒーリングは

ヒーラー

チャネラー

の方にはもちろん


自分が変わる

と決意された方にも


意識

考え方を

お伝えする講座でもあります。



こちらの講座受けてみようかと思われる方




自分に一度聞いてみよ♡♡♡

わからなくても聞いてみよ♡♡♡




必要な人に届きますように😊✨💕

  。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+
随時募集
◻️ミリアムヒーリング講座
2時間 ¥16500
📖テキストあり
\

   。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

自分が変わりたい時が、自分の変革期♡
一緒に魂の奥の奥の光✨見つけましょう♡
あなたの源の奥の奥
きっと見つかります


ほらっ😆💓

あなたの世界が

くるっと変わるから✨✨✨✨✨✨😊

 

I respect you音譜音譜

 

 

 ミリアムヒーリング講座について


レイキヒーラー養成講座について |



予約は

下記の↓のボタンを押していただいてLINE でお友達登録していただきますと

私と1対1でご連絡が可能です。

友だち追加

 

①お名前

②お電話番号 

③希望日時 時間もお願いします。

④希望メニュー


お知らせください。

こちらから改めてご連絡させていただきます、


素敵なあなたと繋がりますように♡


サロンようこ

橿原市城殿町