今年の元旦の地震

喜びから恐怖へ




日本中が一番めでたい日の地震


被災された方々の

日常が1日でも

早く戻ってきますように

お祈りいたします。


しかしながら

私の住んでる地域では

揺れたものの

特に被害がなかったように思います。


その時に

どうするのか?

何をしたら良いのか?


祈りの力♡

これが大きいのはもちろんのこと。

とっても素敵なこと♡♡♡♡♡



その被災者様たちのことを

毎日報道されて

心配をする

かわいそうだ思う

それが寄り添いで優しい心だと

思ってしまう

その心配

かわいそう

意識が

包み込まれてしまう世界を作ってしまう…


そして


そこに自分を当てはめて

例えば

奈良地方にも地震くるん違うか?

という

恐怖

を感じるのは違うのでは?


いつも私がお話ししているように


来てない未来を

心配することほど

愚かなことはない


だってそんなこと

あるかも知れないけど


ほぼないから


この世は

妄想の世界

恐怖に塗れたらその世界

普通に生活できることへの感謝

を持てば感謝の世界♡♡♡♡♡♡


意識は

世界を動かします


それなら

どう意識するのか

どこを意識するのか


考えてみましょう。


心配は単純に

自分だけが助かりたい

という裏返し…


3月11日の地震の時に

天皇陛下がされたこと

覚えてますか?


当時

計画停電だった関東地区


天皇陛下も自ら

電気を使わない

という時間を

同じ体験を共有されて

被災者の方の

辛さを


共有されたこと


どんなふうに被災者の方に

寄り添えば良いのかな?


考えている方


一度2リットルのペットボトルの

お水で1日を生活して

不便な生活の共有を

体験してみても良いのでは?


何が生まれるのか

間違いなく


感謝

です。


私たち日本人は

飲めるお水で

お風呂に入れる

なんならトイレのお水も


なんで幸せでありがたいことか

♡♡♡♡♡♡♡


それを


噛みしめるだけで

十分なのではないでしょうか?


感謝することない

感謝ってどうするの?


思ってるあなた



一度2リットルのペットボトルのお水だけで

1日を過ごしてみましょう♡


必要な人に届きますように😊✨💕

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
随時募集
◻️ミリアムヒーリング講座
2時間 ¥16500
📖テキストあり
\

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

自分が変わりたい時が、自分の変革期♡
一緒に魂の奥の奥の光✨見つけましょう♡




ほらっ😆💓

あなたの世界が

くるっと変わるから✨✨✨✨✨✨😊

 

I respect you音譜音譜

 

 

 ミリアムヒーリング講座について


レイキヒーラー養成講座について |



予約は

下記の↓のボタンを押していただいてLINE でお友達登録していただきますと

私と1対1でご連絡が可能です。

友だち追加

 

①お名前

②お電話番号 

③希望日時 時間もお願いします。

④希望メニュー


お知らせください。

こちらから改めてご連絡させていただきます、


素敵なあなたと繋がりますように♡


サロンようこ

橿原市城殿町