最近は

メガネ年齢がどんどん下がってますねショボーン


もちろん

テレビや

携帯電話

パソコン


目で見ないといけない

電子機器が多いから

仕方のないことだけれど…


私のガイドは言います



もっと全身の毛穴を

ひらいて

感じてーーーラブ


って



私もチャネリングしたりする時は

なぜか目を閉じます😑


いろんなものを感じたい時も

目を閉じます😑


そうです

目を閉じたら

どこで見てるのかしら?


いや

何かを感じたいから

目を閉じるのですよね💕💓



それはきっと

目よりも

五感全てを使っているのですラブラブラブ


もちろん

皮膚感覚も大切


毛穴から聴く音もあるのです。


目を休めるために

おトイレに入ったら

少しでいいので


目を閉じてー


よく言われたことがありますおねがい


最近は

汗をかかない人が増えて


毛穴ひらいてないから


そこから拾える


音を拾えてないよーえーんえーんえーんえーん


しっかり

毛穴をひらいて

毛穴をひらくには

汗をかきましょう💦💦

毛穴からもっと

感じてくださーいラブラブラブラブ


必要な人に届きますように😊✨💕


ほらっ😆💓

あなたの世界が

くるっと変わるから✨✨✨✨✨✨😊

 

I respect you音譜音譜

 

 

 ミリアムヒーリング講座について




 レイキヒーラー養成講座について |



予約は

下記の↓のボタンを押していただいてLINE でお友達登録していただきますと

私と1対1でご連絡が可能です。

友だち追加

 

①お名前

②お電話番号 

③希望日時

④希望メニュー

お知らせください。こちらから改めて連絡させていただきます。


橿原市城殿町

サロンようこ