今日は朝から面白いメッセージがきました😂

みなさん呼吸って無意識にしてますよね😅💦

今吸ってます

今吐いてます

なーーんて意識しませんよね笑い泣き



と言うことは

呼吸って潜在意識だよ


って


メッセージめちゃくちゃ腑に落ちてきましたラブ


水は全ての記憶を持っている

と言われてる意味が


今わかりました愛ラブ爆笑爆笑爆笑爆笑


実は空気は水の変形

この中には皆さんの呼気が

いえ、宇宙中の呼気が


混ざっているのですよ


どう言う意味かと言うと、

みーーーーんなの

知恵や既知、方法

あらゆるものが

浮遊しているのです♪


だから


呼吸することによって

みなさんは

全てのものを

体の中に


取り入れているのです


みんなみんな全てのことを実は知っているのです😆😆😆😆😆😆✨✨✨✨


深呼吸😮‍💨


特に体の不調のある時は呼吸が浅いのだから

深呼吸をすれば、どんな病気も治ると言われています



病気ではなくても

深呼吸しましょう


ここでは深呼吸の詳しいお話はしませんが、

ググってみてください😆いっぱい出てきますから😊💕💕

自分の体の中にある

様々なものを

思い出すことになるのですラブラブラブラブ


深呼吸は

顕在意識


吸って吐いてー

意識しながらしますよー


是非是非

ぜひぜひ


深呼吸

いつでも

どこでも

辛い時

悲しい時

怒りたい時


やってみてーーーーーーーーー



ほらっ😆💓

あなたの世界が

くるっと変わるから✨✨✨✨✨✨😊

 

I respect you音譜音譜

 

 

 ミリアムヒーリング講座について

 

 

レイキヒーラー養成講座について |



予約は

下記の↓のボタンを押していただいてLINE でお友達登録していただきますと

私と1対1でご連絡が可能です。

友だち追加

 

①お名前

②お電話番号 

③希望日時

④希望メニュー

お知らせください。こちらから改めてご連絡させていただきます♪


橿原市城殿町

サロンようこ