”「何で怒るの?」と、固まるあなたへ”私へ | セカンドバースからの道しるべ

セカンドバースからの道しるべ

すべてはあなたのために起こってすでにあなたの中に答えはある

 

 

同日発信の過去ブログ、

ブログ管理に挙がってまして、見直してみました。

 

 

今は、何であれ、

何で怒るのかな?と、何で固まるかな?

と、その状態はどうなっているのか?

とここに視点がいつもあります。

 

 

何で感情が現れるのだろう?

何で身体の体感があるのだろう?

 

 

家族の投影か、

過去の自分が映し出されているのか、

自分が感じたを感情担ってくれた相手を目の前にして、

 

 

何を、教えてくれようとしているのか?

 

 

投げかけだけの投稿になりましたが、

5年前のブログが教えてくれることを、

受けとるために調べていきたいと思います。