大事な場面でつまづく願望 | セカンドバースからの道しるべ

セカンドバースからの道しるべ

すべてはあなたのために起こってすでにあなたの中に答えはある

 

 

 

「練習しなくても、いいよ」

 

自己過信をしておき、

本当は練習し結果を出したいのに、

練習せず、結果を出せないようにしておく。

 

 

 

練習しても、結果がでない

心の深いところで、つぶやく声。

いつも大事なところで躓いている。

 

 

 

朝練、昼練、夕練、バレーボール部での練習はとてもハードで、

学校へはバレーをするために、

練習をするために通っているかのようだった。

 

 

 

向かえた引退のトーナメント試合、

アタックしたボールが、9m四方のコートに入らない。あせあせ

負けました。がっかり

 

 

 

練習したとしても、練習の成果を発揮しないことにした自分。

積み重ねたとおりの成果がでてしまうと、勝ちを喜び、幸せになってしまう。

情けない自分にしておきたい願望。

 

 

 

そこに、父親への想いがあったのです。

セカンドバース・ファシリテーション(SBF)のセッションで初めて分かりました。

 

 

 

○試験や就職の面接がうまくいかない

○転職を繰り返す

○大事な日に限って、つまづく

○上手くいきそうになると、なにか問題がおこる

○やりたいのに、踏み出せない自分がいる

 

 

 

心当たりのある方、

SBFセッションをおすすめいたします。

 

 

 

生きづらさから、スムーズにいかない人生から、

自分を救うことができるのは、自身。

 

救うためのサポートを受けてみませんか?

 

 

 

 

 

 

※先生の個人セッション・無料ガイダンス リンクをお報せいたします❥

 

セカンドバース・ファシリテーター 心理療法士 村中三和乃先生

 

恐れを手放しあなたの本質、生きる力、愛と豊かさが目覚める

 個人セッション・無料ガイダンスのご案内

 

 

 

 

 

現在@大阪トレーニング生の私へご質問からご希望の方は⇒お問合せ