暑い1日を仕事して帰り道に仕事資材を買いに

ジョイフル本田瑞穂店にいきました

中々ゆっくり出来ないジョイフルです

合間に気になった

銅葉色のアジサイをパチリ

余り見かけなかったので新鮮でした

…見るだけで ゴメンナサイです

5時45分帰路に

7時頃に談合坂サービスエリアで夕食🍽️

他でもサービスエリアトイレ休憩

帰路道中諏訪のサービスエリア

ちょっとだけ息抜きして

結構まめに休憩を取りながら

運転していただきました

自宅にたどり着いたのは24時を少し回っていました

6時間30分?かな

若い子が頑張って運転してくれて感謝です



お立ち寄りありがとうございました🐾ブログランキング参加しています。バラの花をポチッとして頂けると嬉しいです🪴 皆様に感謝🌿今日一日に感謝です🐈‍⬛ にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村