今日はお出かけ
昔の同僚と…私は電車に乗り
目的地までいきます
久しぶりの電車🚃最近は 車移動がメインなので
時間を気にしてしまいます😅
朝通勤時間帯のわりには空いてる方かもしれません
庭の様子
鬼百合の真っ赤!
シャンデリアリリー レッドベルト
良く咲く花
アガスタチ ピンクパール
日に日に花数が増えてます
お店で見た見本は
めっちゃ素晴らしくモリモリでした
楽しみです♪😊
八重ベコニア
エリゲロン
庭も目線を変えると
何だか少し良い感じです
ピンクハス開花🪷🩷
お立ち寄りありがとうございました🐾ブログランキング参加しています。バラの花をポチッとして頂けると嬉しいです🪴 皆様に感謝🌿今日一日に感謝です🐈⬛
にほんブログ村






