今日はお出かけ

昔の同僚と…私は電車に乗り

目的地までいきます

久しぶりの電車🚃最近は 車移動がメインなので

時間を気にしてしまいます😅


朝通勤時間帯のわりには空いてる方かもしれません


庭の様子

鬼百合の真っ赤!

シャンデリアリリー レッドベルト

良く咲く花

アガスタチ ピンクパール

日に日に花数が増えてます

お店で見た見本は

めっちゃ素晴らしくモリモリでした

楽しみです♪😊

八重ベコニア

エリゲロン

庭も目線を変えると

何だか少し良い感じです

ピンクハス開花🪷🩷


お立ち寄りありがとうございました🐾ブログランキング参加しています。バラの花をポチッとして頂けると嬉しいです🪴 皆様に感謝🌿今日一日に感謝です🐈‍⬛ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村