13日から14日まで埼玉に行ってきました

二日間で富士山🗻を色々な角度から見る機会を

勤めているオーナーが見せて下さいました

13日の富士山は南からもめちゃ感動したけれども

14日の北から東 そして南と外周をグルリと回る

高速自動車道コースでした

反対車線はめちゃ混んでいたけど

私達の進行方向は スイスイと進めて

景色も良くて…

陽が落ちるに連れ

段々と疲れが出始めて…

やっぱり遠いわ 埼玉😅

オーナーさんありがとうございました

私 横に乗って居るだけでも

疲れて 睡魔に勝てず コックリでした😱









休憩したトイレに癒しの空間

私好み😊素敵だなぁ〜  🌿

癒されます🪴





お立ち寄りありがとうございました🐾ブログランキング参加しています。バラの花をポチッとして頂けると嬉しいです🪴 皆様に感謝🌿今日一日に感謝です🐈‍⬛ にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村