今日は一カ月に一回のお花を楽しむ日

お花の先生宅に伺って

お花と触れ合う日 色々楽しませてもらいました

新しく植え込みしたり

リホームしたり

最後は自分のお楽しみのkokedama作りをしました

新しいあーと水苔の糸を使って

アレンジして楽しみました



あーと水苔の新しい色アカラメとアオラメを使って

可愛い感じにそして夏らしいkokedamaをイメージして作ってみました


お立ち寄りありがとうございました🐾ブログランキング参加しています。バラの花をポチッとして頂けると嬉しいです🪴 皆様に感謝🌿今日一日に感謝です🐈‍⬛ にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村