バルコニー?が濡れている‼️

この跡は⁉︎

もしかして

もしかする 来てほしくない‼︎

最近庭で 獣臭がしていたのよね

てっちゃんやメダカさんのカバーしている上の物が

落ちたり いざったり!

又やって来たアライグマ🦝の足跡🐾

明らかに猫とは違う足跡です

水槽周りも テーブルも濡れてます😱

奴がやって来てる‼️

あなたには来てほしくない

近づかないで欲しい😞




てっちゃんは無事だよ


お立ち寄りありがとうございました🐾ブログランキング参加しています。バラの花をポチッとして頂けると嬉しいです🪴 皆様に感謝🌿今日一日に感謝です🐈‍⬛  にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ 村