嬉しい事を見つけました😃🪴

サラセニアのツボミを確認しました

お花の先生のお庭にて

毎年サラセニアの花を

楽しんで居ましたが 私も自分の庭に欲しくて

何回も挑戦しましたが

年を越す事なく耐えてしまいました

昨年お花の先生の所で大株を見つけて又挑戦して


初めて我が家にて花芽を確認できました😃

めっちゃ嬉しいです❣️


先生の所と同じ寄せ植えにして

頑張った甲斐ありました🪴

開花したら又アップしたいと思います



お立ち寄りありがとうございました🐾ブログランキング参加しています。バラの花をポチッとして頂けると嬉しいです🪴 皆様に感謝🌿今日一日に感謝です🐈‍⬛  にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ 村