昨日は☂️ざーざー寒かったです

なばなの里の横の花屋さんまで行った

予定通りのお買い物が出来たので

同行者の方お薦めのお店に行く事にしました


ラーメン🍜が最高の日です

寒さで🖐️手が冷たくなり 想定以上に寒くって震えました🫨

ラーメン天風長島店で天風ラーメンと唐揚げセットをいただきました

ニンニク醤油や辛子味噌で味変しながらと

白菜沢山入ってお野菜が多いのも嬉しい😃

ちょっと歳の割には大食い傾向かな(私)

ガッツリ頂きました(汗)

ご馳走様さまでした😋


お立ち寄りありがとうございました🐾ブログランキング参加しています。バラの花をポチッとして頂けると嬉しいです🪴 皆様に感謝🌿今日一日に感謝です🐈‍⬛  にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ 村