宝石が光っているような

鮮やかな赤い色の実です🩷

昨日ホームセンターに寄って見つけた
*スイートマルベリー*
桑の実です😊

以前にネットで購入して…種類は不明ですが
実が一度も成らなかったので最終的にさよならしたんですが よそで見たら小さくても実がなる木があって
やっぱり欲しいなぁ〜って思って居たところ
ホームセンターで出会いました💕😅

時期的には今実のなる季節では無いですが
確実に実がなる木です😃
後は私の管理次第⁈ですね
一年はダメでも
2年目に期待しています♪


お立ち寄りありがとうございました🐾ブログランキング参加しています。バラの花をポチッとして頂けると嬉しいです🪴 皆様に感謝🌿今日一日に感謝です🐈‍⬛  にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ 村