三重の山水園さんに

仕事でご一緒させていただくことができました。

見渡す限り石、石の山 素人の私にはよくわからない😱😅


お庭を見せていただきました。

石は分からないけど

お庭は素晴らしいお庭♪

今日は青空に牡丹の花が映えます♪

灯籠も素敵ですね。私はデザインが 好き❣️

カッコ良いね😊

牡丹の色が又良かったですね

わたし好み😅

…で私ウロウロして居たら気になった器がありました。お話をしていたら

「差し上げます  大事にしてください」と言われ

我が家に迎えた器が下記写真です。


さて

この器に

どんな子を植えましょう♪

楽しみです♪

ワクワク考えてます。

植えたら アップします♪

今日一日に感謝します 

ありがとうございました。






お立ち寄りありがとうございました🐾今日一日に感謝🐈‍⬛薔薇の花をポチッとお願いします♪にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村