また暑さが戻ってきましたが、暑さも吹っ飛ぶ嬉しいことが!

 

まろくんの里親T様からお中元?ならぬ「おちゅーる元」を頂きました~オッドアイ猫

 

木箱に入って、こんな豪華なものがあるんですね~!ありがとうございますm(_ _ )m

開封するのが勿体ないな~

 

IMG_20180810_212817962.jpg

 

嬉しいお手紙と私へもハンカチを頂いてしまい、ありがとうございました!

お手紙を読み、同封頂いたまろくんのお写真も見ながら、

保護した時の事や当時のT様と幸せなご縁を頂いたこと、

いろいろと思い出して・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

 

↓うちで保護していた時の「まろくん」2014年

 

 

おちゅーる元を開けてみると!!

 

IMG_20180810_212817960.jpg

 

猫ちゃんはみんな大好き!ちゅーるがいっぱい〜

松坂牛入りちゅーるとか、初めて見ました^^:

 

なにやら早速、うちの子がいたずらしに来ました><)

お目当ては水引ですか(。>0<。)

あとで皆でちゅーるタイムします!

 

 

IMG_20180810_212817961.jpg

 

頂いたまろくんのお写真ラブラブ

 

新しく迎えた妹分の猫ちゃんとも仲良しなんですね♪

まろくん幸せだね~。

愛情いっぱいのT様とのご縁に改めて感謝いたいます。

 

更年期のせいもあって、気持ちが凹むことが多い中、

嬉しい贈り物やお便りに元気づけられます!

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

楽天アフィリエイトのご協力をお願いします
↓からお買い物をして頂けますと
100円につき1ポイントの保護猫・外猫へフード購入の寄付になります。
(ご自身にも通常ポイントが付きます)
 

 

 

ランキングに参加中。ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ