若さの秘訣はダイエット方法にあり | リンパ浮腫にも対応 ビューティートータルサポート【Brillo)

リンパ浮腫にも対応 ビューティートータルサポート【Brillo)

そろそろダイエットを終わりにしませんか?体重−8kg、体脂肪−8%に成功し、ダイエットから卒業できた私がサポートします♡質の高い食への知識で全ての人に美しさと健康を。


『太らねぇごどだぁ』


これ

以前に一緒に働いた元上司の言葉


(岩手なので訛ってますチュー





こんばんはニコニコ

ベルラスダイエット認定サポーターのマリです♪

 

 

プロフィール下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

  

 

 気がつけば35年間.ダイエットとリバウンドの繰り返し。
高額を支払ってパーソナルジムに通い、理想の身体を手に入れたものの、退会後はその体型を維持するのに一苦労。 ベルラスで培ったダイエットの知識を実践して、今では体脂肪21%以下をキープすることができました。ついに長いダイエット生活からの脱出に成功です!
 ダイエットに悩む女性の皆さんに、少しでもお役に立てればいいと思います♡


♡体重−5㎏ 体脂肪-8%
♡家族:夫、15歳次男、2匹のラブラドール(20歳の長男は独立)
♡看護学校卒→看護師、リンパ浮腫療法士、メディカルリンパドレナージセラピストとして大学病院で25年間勤務→現在ダイエットサポーター資格取得


この上司。



とおーっても

お美しい人でしたキラキラキラキラキラキラ


それはそれは

美しい。



50も半ばを過ぎている年齢とは思いますが


姿勢はシャキッとし、

お肌もツヤツヤ

はるかに若く感じられ

ホントに美しい。




いつかの飲み会で思いきって聞いてみた私


「すごくキレイですが、ヒケツはなんですかはてなマーク


『太らねぇごどだ』


これが彼女の言葉でした爆笑爆笑!!笑笑笑



そっか!



『太らねぇごどが美しさ、若さのヒケツ』‼️


彼女がいうには


年齢を重ねるごとに

お腹は出て

おしりもたるみ


それを隠すような服ばかり着るようになる


そして自信がないから姿勢も悪くなり

さらにお腹が出てしまう



この歳になると悪循環ばっかりよ!


でもね


自分がちょっとだけ気をつければ


その悪循環から抜け出せるのよドキドキ




彼女が

どんな方法で体型をキープしていたかは

その時は聞けませんでしたが



今思うと


まさかの

ベルラスダイエットだったのかな?!?!?

なんて思ってしまうほど



今、私は

このダイエット法で

彼女に少しだけ近づけてるような気がしますウインク

自分で言うなっあせるあせる




いつまでも若くない汗


諦めてしまうのは簡単です



けっこう、あきらめずに若さを保つのも簡単なのかもしれませんニコニコニコニコ


 けれど間違ったダイエット法をしてしまうと

お肌はボロボロ

髪はパサパサ


活気もなく…


痩せるどころか

やつれて老け込んでしまう恐れがガーンガーン

 


正しい食事の知識があれば

苦労することなく

美味しく健康に痩せられます

 

 

 

 

ベルラスパーソナルダイエットでは

栄養と身体のメカニズムに沿ってダイエットするので

 

我慢なく痩せられて、さらにリバウンドもないため

ダイエットから卒業することができます。

 

大事なのは

 

『我慢ではなく習慣にすること』

 

これがダイエットのポイントです♪

 

 

 

ダイエットが上手くいく方法、

身体のメカニズムに沿ってお伝えします

 

まずはクリックしてくださいね宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

今なら無料で5大特典がもらえますラブラブラブラブラブラブ
 
 

『我慢しないダイエット

『一生続けられる習慣を』

 

 

最後まで見ていただきありがとうございますニコニコ

明日も良い一日になりますように照れ