はるチャROOM
Amebaでブログを始めよう!

ダィエット

始めたょハート


今日カラだけどガーン


3日坊主になんなぃよ-に

頑張るぞにひひキラキラキラキラ


とりま
主食はキャベツハートハート

おはぁッ(´∪`)/*。・゚

今日で学校行くのは最後ガーンあせる
明日はホテルで卒業式桜


だから今日は、
卒業式の予行練習台風台風

多分午前のうちに終わるはずハート


そしたら帰りは
買い物してくぞぉニコニコ音符音符



明日は卒業パーティー
明後日は高校の同窓会ドキドキ


コース料理ナイフとフォークで飲み放題ビール

めちゃ楽しみハートハート


そのために
服買ってこにひひ



ぢゃ、今日も1日頑張ろうニコニコキラキラキラキラ



(^3^)/Chu-ラブラブ

2009/02/17

どんなにツラくても


目の前に道があるなら


たとえ先に何があろうとも


進むべきだろう


険∪い山道も

分かれ道も


どの道にいッても


自分が選んだ道だから


後悔もすると思う

でも後悔したら
したッぱなしぢゃなくて

その後悔を
次に役立てられれば

それは大きな力になる