おはぁッ(´∪`)/*。・゚
今日で学校行くのは最後

明日はホテルで卒業式
だから今日は、
卒業式の予行練習

多分午前のうちに終わるはず
そしたら帰りは
買い物してくぞぉ


明日は卒業パーティー
明後日は高校の同窓会
コース料理
で飲み放題
めちゃ楽しみ

そのために
服買ってこ
ぢゃ、今日も
日頑張ろう


(^3^)/Chu-


明日はホテルで卒業式

だから今日は、
卒業式の予行練習


多分午前のうちに終わるはず

そしたら帰りは
買い物してくぞぉ



明日は卒業パーティー
明後日は高校の同窓会

コース料理
で飲み放題
めちゃ楽しみ


そのために
服買ってこ

ぢゃ、今日も
日頑張ろう


(^3^)/Chu-

2009/02/17
どんなにツラくても
目の前に道があるなら
たとえ先に何があろうとも
進むべきだろう
険∪い山道も
分かれ道も
どの道にいッても
自分が選んだ道だから
後悔もすると思う
でも後悔したら
したッぱなしぢゃなくて
その後悔を
次に役立てられれば
それは大きな力になる
目の前に道があるなら
たとえ先に何があろうとも
進むべきだろう
険∪い山道も
分かれ道も
どの道にいッても
自分が選んだ道だから
後悔もすると思う
でも後悔したら
したッぱなしぢゃなくて
その後悔を
次に役立てられれば
それは大きな力になる


日坊主になんなぃよ-に