はるチャROOM -3ページ目

呑んだぁ-!!

今日23回忌で
おばあちゃんち長音記号2


お経聞いてる間
めッちゃめちゃ足痺れて
大変で∪たあせる


そのあとお墓行ッて

ばぁちゃんちでお昼ナイフとフォーク


ハタチになッたあた∪は
大人の付き合いで
あんま好きぢゃない
生ビールを…


ジョッキ3!!

呑んだ長音記号2



あ-やッぱ好きぢゃなぃガーン


焼酎がいいな。

今おうち戻ッてきて
部屋の掃除∪なくちゃなッて



もぉちょッと経ッたら…












読んだら、
日記コメください

コメくれるアメンバーさん
募集中デスリボン