ささやかに | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

土曜日4月6日は、琥珀の3歳のお誕生日お祝いケーキ

 

ケーキとか買わなかったので

 

お芋とイチゴで、ささやかにお祝いいちご

見た目は気になさらずにねウシシ

 

お芋とイチゴは美味しいから大丈夫ニコニコグッド!

 

なごみも今月誕生日が来るので

 

娘が2と3をイチゴでカットしたニコニコ

 

あと、ご飯にはささみをトッピングしてあげたよニコニコ

 

 

琥珀ラブラブお誕生日おめでとうクラッカー

 

お芋とイチゴから、目を離してなるものか目

 

こちらは、なごみの分ねニコニコ

お~ビックリマーク背筋伸びてますな~爆  笑

 

この後、

2ワンそれぞれ自分の分をがっついていただきましたよだれ

 

ささやかでもお誕生日が祝えることは幸せよね飛び出すハート

 

 

 

 

ここから先は、お暇な人だけ見てねニコニコ

 

 

今日、4月9日はばあばの誕生日なのですよニコニコ

 

この年になると、特にめでたいとも思わないんだけどね汗うさぎ

 

本当に色んなことがあって

 

ストレス溜まりまくりのここ数年。

 

嫌なことは見て見ぬふりをし楽しく生きようと努力中ニコニコ

 

大谷君を応援してることは前から書いてるけど

 

実は、Snow Manにも嵌ってましてなあせる

 

目黒蓮君の私の幸せな結婚って映画を観た時に

 

なんて美しいんだろうって思ってしまったわけさニコニコ

 

その後、YouTube見たり、それスノ見たりしてたら

 

あの9人の仲の良さが、とても心地良くなってしまって

 

今に至るって感じニコニコ

 

以前は、仕事中とか家事をしてる時とか、

 

もちろんボーっとしてる時も

 

考えてもどうしようもない事を考え続けて

 

グルグル、負のスパイラルうずまき

 

それが今は、頭の中でSnow Manの曲が流れてますもんルンルン

 

はい!ばあばはいい年したお婆ちゃんですおばあちゃん

 

そんなおばあちゃんがSnow Manはてなマーク汗うさぎ

 

えーびっくりって 思われそうだけど

 

気にしない気にしないビックリマークウシシ

 

 

 

今日は、大谷君ホームラン打ったしニコニコグッ

 

大谷君とSnow Manを応援して

 

ばあばも元気に楽しく暮らすのだビックリマークニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村