初日で挫折。 | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

昨日ダイエット宣言をしたばあばおばあちゃん

 

平日の甘味を止めるって決めて

 

昨日は、残業もして歩数を増やし、

 

朝も昼も甘味を我慢してたのニコニコチョキ

 

あ~、それなのに泣くうさぎそれなのに泣くうさぎ

 

娘が、

 

転勤してきた人に貰ったお菓子を持って帰ってきたあせる

 

食べたことのない美味しそうなお菓子ニコニコ

 

それを半分にして差し出すではないですか叫び

 

え~ビックリマーク今日は甘味我慢してたんだよビックリマークとか

 

口では、躊躇するような事を言いながら

 

手は、スムーズにお菓子を受け取ってたあせる

 

ま~美味しい事よだれ美味しい事よだれ

 

はいビックリマーク初日で挫折したばあばです汗うさぎ

 

そんなの、今に始まったことじゃないでしよにやり

そーなのよビックリマーク

 

それの繰り返しで、今の体形が作られてるのよ汗うさぎ

 

でも、本当に体が重いあせる

 

何とかせねば・・・

 

今日から頑張りますビックリマーク

 

 

こちら 北国もお花が咲いてきました黄色い花

 

 

そろそろお庭仕事始めましょうかねニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村