本当に久々 | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

日曜日は、お天気が良かったので公園散歩足あと

 

昨年、この公園には熊が現れてねくま

 

殆ど行けなかったのねネガティブ

 

今はまだ

 

熊は、お山の方に居るかなと思い行ってみたニコニコ

 

良い写真を撮ろうと頑張る娘の影が面白い爆  笑

 

もう少し暖かくなったら、また熊が来るんだろうな~あせる

 

 

 

江刺藤原の郷で買った『かりんとう』がデカいビックリマーク

デカくても、ばあばは苦も無く食べられるけどねウシシ

 

 

 

大谷君、今話せる範囲で、きちんと話してたと思う。

 

ばあばは、大谷君を信じる。

 

大谷君ビックリマーク頑張れ~!!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村