トリミング | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

昨日は、琥珀となごみのトリミングの日ハサミ

 

ポイントが貯まって

 

ちょっとお高いシャンプーが使えますよとのことで

 

泥シャンプーというもので洗ってもらったニコニコ

 

そしたらね、いつもよりサラフワになったような気がするウインクグッド!

気のせいかはてなマーク

 

いや、やっぱり手触りが違うニコニコ

 

またポイント貯めてお高いシャンプーにしてもらわなくちゃビックリマーク

 

それにしても、なんでしょうはてなマーク

 

この冴えない表情のお2人さんはウシシ

 

 

トリミングの待ち時間、

 

近いということもあり江刺藤原の郷へ車

 

映画 陰陽師で

 

萬斎さんが真田広之さんと戦ってた場所。

映画で見ると広く感じるけど結構狭い。

 

その他にも映画や大河で見たことがある所もね。

 

来月公開の陰陽師0も撮影されてたようです。

映画観に行かなくちゃビックリマーク

 

 

そして、大谷君。

地元のヒーローだもんね。

 

もう、大変なことに巻き込まれちゃって

 

ばあばは、心配で心配で・・・

 

間違っても野球が出来なくなるなんてことありませんように!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村