トリミング。 | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

琥珀となごみ、

 

トリミングでサラフワになりました~ニコニコ

と、言っても写真じゃ あまり分からないねあせる

 

手触りも良く良い香りがしていますニコニコ

 

 

 

 

昨夜、2人目の孫が無事生まれました赤ちゃん

 

またまた男の子でした~カブト

 

切迫流産切迫早産を乗り越え生まれてきてくれたことに感謝にっこり

 

前回は、コロナ真っ只中だったけど

 

息子は窓越しに20分間の面会が出来た目

 

今回もかなって思ってたら

 

今回は窓越しの面会も出来ないんだって汗うさぎ

 

コロナは、前回に比べたら、だいぶ落ち着いてるのに

 

厳しくなってるのは なぜはてなマーク

 

結局、退院するまで会えないって事らしいよ泣くうさぎ

 

 

さてさて、

 

エプロンしてお料理ごっこすると言ってるこの子は

弟をみて、どんな反応をするでしょうかはてなマーク

 

なんとなく赤ちゃん返りはてなマークしそうな気がするウシシ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村