1人で小さく笑った事。 | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

今朝、スマホを見てたら

 

何か出てたので、なんだろうはてなマークとポチっとしたら

 

おめでとうございます。

 

あなたのブログが以下の実績を獲得しました。

 

今月の投稿数が、先月の投稿数を越えました。

 

って、出て来てさニコニコ

 

ばあばは、思わず一人で小さく笑ったよ爆  笑

 

いや~ビックリマーク実績ってさ~ニコニコ

 

先月、たった1回投稿してさあせる

 

今月は、昨日で2回目の投稿あせる

 

まあ、書いてることに間違いは無いけど・・・

 

あまりにも低レベルでしょ汗うさぎ

 

でも、褒められると伸びるタイプのばあばウシシ

 

今日も投稿するぞ~!!

 

はいビックリマーク今月3回目の投稿です爆  笑

 

写真も、あまり撮ってないしネタが無いんだけどあせる

 

我が家の可愛い兄妹ニコニコラブラブ

 

はい、おしまいウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村