慣れるものなのね~ | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

元々、おさぼり気味のブログなのだけれど

 

ここ3か月は、バタバタで殆ど更新できず・・・ショボーン

 

なぜかと言うと、

 

お嫁ちゃん、二人目妊娠中なんだけど

 

体調が悪く安静が必要で

 

2歳の孫を、我が家で預かる事が増えたからあせる

 

 

この孫、犬が嫌いでね~汗うさぎ(嫌いと言うより怖いかな)

 

最初は、

 

琥珀となごみを見ては、ばあばにしがみつく

 

そこに2ワンが居ることは分かっているけど

 

見ないように・・・見ないように・・・みたいな汗うさぎ

 

バリケードで、孫エリアも作ってた。

 

それが、いつの間にか触れるようになってたニコニコ

なごみは引き気味だけどウシシ

 

琥珀となごみが居て当たり前で

時には、2ワンを追いかけまわしたりしてるニコニコ

 

 

この前、急に雨が降ってきて

 

洗濯物を取り込みに行かねばならず、

 

孫と2ワンで大丈夫かはてなマークと思ったけど

 

ちょっと洗濯物入れてくるから待っててよビックリマークと言って

 

急いで、戻ってきたら

 

孫と琥珀で、YouTube 観てたニコニコ

最初は、どうなることか思ったけど

 

慣れるものなのね~ニコニコ

 

 

先日、保育園に孫を迎えに行った時、

 

孫が、先に駆けだしたあせる

 

その時出た言葉が、マテパー○○ちゃん、マテだよパーだった汗うさぎ

 

普段、琥珀となごみに言ってる口調そのものだった爆  笑

 

犬飼いさん、あるあるかしらニコニコ

 

 

 

出産予定の3月まで、なんとかサポートし、

 

無事に生まれてきてくれることを祈るばかりですお願い

 

なので、バタバタ生活は、まだまだ続きます汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村