ぴったりサイズ。 | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

さいきんの琥珀のお気に入りの場所の1つ。

 

収納スツールにっこり

スツールには、いつもばあばが座ってるんだけど

 

時々、琥珀に占領されるにっこり

 

中には、ばあばの裁縫箱とか手芸用品が入ってて

 

ここにあると、すぐ出せるので便利なのよね~ニコニコ

 

何気に、琥珀に ぴったりサイズだしにっこりグッ

 

ここにいるとお裾分けが貰いやすいと気が付いたみたいウシシ

 

ばあばが座りたいんだけど下りてくれませんかね~

 

嫌ですビックリマーク

拒否られること多々あせる

 

でも、ばあばも負けてはいないニコニコ

 

どっこいしょビックリマークと琥珀を持ち上げて下すだけさニコニコ

 

琥珀とばあばの場所取り合戦は

 

ず~っと続くことでしょうウシシ

 

 

お庭のクリスマスローズが咲き始めたニコニコ

お花の季節だね~ニコニコ

 

お花は、やっぱり気持ちを和ませてくれるにっこり

 

ホームセンター通いが増えるな汗うさぎ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村