桜は、まだだね~ | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

土曜日は、車に乗ってお散歩へ車

何処に行くのかな~はてなマーク

 

は~いビックリマーク毎度おなじみ展勝地ニコニコ

 

でもね、なんだか いつもと違う。

 

原っぱがブルーなのよにっこり

 

近くで見てもブルーにっこり

小さいブルーの花が沢山咲いてたニコニコ

 

草だよね~

 

娘が、なんちゃらって名前言ってたけど忘れた汗うさぎ

 

でも、これだけ群生すると綺麗よねニコニコ

 

 

いつもの東屋を目指したけど先客が居たので

 

その手前で記念撮影スマホ

 

でもさ、いつものことだけど1発でこっちは見てくれないあせる

 

こんな感じよ汗うさぎ

 

君たちは、わざとそんなことをしとるのかいはてなマーク

 

何とか撮れたのが、こちらにっこり

まあ、良いことにしようニコニコ

 

 

桜の名所の展勝地桜だけど

 

まだ、蕾の状態。

もう少しだねにっこり

 

 

桜じゃないんだろうけど

 

ピンクのお花が綺麗だったのでパチリスマホ

 

 

桜が咲き始めたら、恐ろしい渋滞になるので

 

行くかどうか、毎年迷うのよね~あせる

 

ちょうど満開の頃のお休みの朝、

 

早起き出来たら綺麗な桜が紹介できるかな~汗うさぎ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村