可愛い白虎さん | さらくみのいたずら書き日記

さらくみのいたずら書き日記

さらくみの日々のいたずら書きを綴る。

さらくみです☺️

ブロ友のよこすか ゆうこさん に、


オーダーメイドで可愛いストラップを
作っていただきました✨



\見てみて、可愛い~😍/
私寅年だもんで、白虎さん嬉しい✨
きれいな水色の石はアクアマリンだそうです♪


パワーストーンとか持った事なくて、
浄化方法を質問したら、
私でもできそうな簡単な方法を教えてくれましたよ
優しい…😌💕



そしてもう一つ、こちらの包みは


宮古島のむつうさ茶というお茶です🍃
煮出す系のお茶でした🍵
口に含むと爽やかな香りがします!


通販ごっこさせていただいたのです。
素敵なものがたくさんで選ぶのも楽しかった♪




そんなゆうこさんが
ゆるふわセッションを募集中です!
私も先日セッションしていただきました~😆

のんびりお話ししながら、
お花カードをひかせてもらったり、
宮古島の素敵なお店や美味しい物のお話を聞いたり、
楽しくってとても癒されました✨


ふんわり自然体なゆうこさん✨
しっかり前に進んでおられていて、
見習わなくちゃ!と思いました~😌


まずはブログに遊びに行ってみて下さいね~
なゆーさんのリブログ選手権受賞されています!