◇速報◇受賞しました!!【リブログ選手権1月】 | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

なゆー*さんの

リブログ選手権

1月応募分

 

ベル 読者様からの評判が良かったで賞 ベル

をいただきました😊✨

 

ベル 読者様からの評判が良かったで賞 ベル

 

一番ご縁がない賞だと思っていたので

ビックリしています😳✨

 

投票してくださった

みなさま

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

いつかは、

読者様からの評判が良かったで賞を…

と思っていたので

 

こんなに早く叶って

とっても嬉しいです✨

 

 

 

 

受賞するとしたら

ベル なゆー*さんの好みだったで賞 ベル

ベル 抽選で当たったで賞 ベル

のはず

 

と思っていました!

 

 

 

 

 

2月のリブログ選手権への応募は

こちらから😊

 

 

宮古島には

どうやら桜がなさそうなので

 

お花か空の写真で

私は応募予定です♪

 

 

 

 

 

ベル 読者様からの評判が良かったで賞 ベル

をいただいた

 

私の記事は

こちら

 

 

 

 

ゆるふわセッション

また別の記事で書きますね♪