バレンタインのプレゼント | さらくみのいたずら書き日記

さらくみのいたずら書き日記

さらくみの日々のいたずら書きを綴る。

さらくみです☺️

昨夜の地震、とても大きかったですね😭
有事の為の備えについて改めて考えました。
被災地の皆様が一日も早く日常を取り戻されますように。




先日、にあさんの企画に当選いたしまして、
プレゼントが昨日届きました!
バレンタインデーの前日に届くとは!さすがです✨




\こちらが届きました💕/
(左のカードを紅茶と勘違いしてしまいました💦)


\ジャジャーン✨/



バラの形のオルゴナイトです🌹
この美しさが皆様に伝わってほしいです!



にあさんの美しい作品がご覧になれますよ✨




にあさん、ありがとうございました✨