さらくみのお店、開店しております | さらくみのいたずら書き日記

さらくみのいたずら書き日記

さらくみの日々のいたずら書きを綴る。

インスタでは宣伝しましたが、アメブロではまだだった💦


此の度SUZURI様にてオリジナルグッズショップの
開店と相成りました!


良かったら覗きに来て下さいね✨




SUZURIさんはモール型のネットショップサイト。
自分のECショップを持つのではなく、
テナントに入れてもらうイメージ。かな?


◯登録料0円✨すぐにグッズが作れる!
ショップの為の登録はめっちゃ簡単。私でも出来る😆
勿論無料です。
グッズもイラストだったり写真だったり画像を1枚
テンプレートに合わせアップするだけで出来ちゃいます。

◯手間がかからずグッズ販売できる!
製作・在庫管理・発送・代金受取まで一括でしてもらえます👌
在庫を抱えたり支払トラブルなどに悩まなくてよさそう。

◯個人情報を明かさなくてよい!
「特定商取引法に基づく表記」はSUZURIさん名義。
重要な決め手の一つかもしれない。


というわけでSUZURIさんは、

面倒くさがりでビビりな私にぴったり✨

だったのでした!






手元にあったちょうどよい画像がこの二つで、
自分の欲しい、巾着とステッカーで販売開始して、
実際届いたら…ほんと感無量😢✨
何しろ可愛くて可愛くて💕(←親バカ)


商品数は他に比べるとめっちゃ少ないし、
受注生産だから届くまで時間がかかるし、
(4~6日。巾着は2週間かかるようです💦)
自分のトリブン無しでも商品価格が
どうしてもお高めだし、
お客様と直接のやり取りは出来ないけど、
(自分でやったら心配性炸裂で自滅するだろうけど、
ありがとうは言いたい)


でも、「自分の場所」をわけてもらえて、
こうして「自分の商品」を作ってもらえて、
すごい時代だなあ、ありがたいなあ✨
感謝ばかりです☺️


今度は何を作ろう(作ってもらおう)かなあ😆
少しずつ増やしていきますよ♪



あ、非公開にもできるそうなので、
自分だけが楽しむためにグッズ作るのも出来ますよ。
誰か必要な人に届くといいなあ✨


ではまた~☺️