”最も簡単な神さまとつながる方法” | さらくみのいたずら書き日記

さらくみのいたずら書き日記

さらくみの日々のいたずら書きを綴る。

さらくみです☺️

8月のお話です。
8月入ってすぐ、契約終了を言い渡され
呆然としていた私は
蒼井福子さんのこちら↓の記事を読みまして、



1日1,000遍の「ありがとう」にチャレンジしましたよ♪
10×10×10でリズムを掴めば、カウンター無くても
通勤中や皿洗い中などの隙間時間にクリアできました。
(通勤中はマスクの中でこっそりです)


元々ありがたい事に勤め先は超優しい人たちばかりで
「なんでここを辞めなきゃいけないの~😭」
とめっちゃ悲しかったのですが、

ありがとうを唱えていると、感謝が止まらなくて
仕事は最終日まで全力でしっかり勤めようって思えたし、
周りの人(親しい人もそうでない人も)皆さんがさらに大切で
最後には「この建物に関わる人みんな幸せになあれ」
って本気で思ってました🍀
派遣でもこんなに円満に退職できてありがたかったです✨


2万遍が終わってしばらくやめてたのですが、
荒んだりカッとなったりしやすくなってきたので😢
今度は10万遍にチャレンジします~😆
1日1,000遍、12月までかかります~頑張ります♪






イラストジャンルなので。
今はこーゆーの↑を書いてニヤニヤしてます😆
めっちゃ元気です☺️